スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみがうらエンデューロを走ります

自転車部がかすみがうらエンデューロへ参加することとなりました。
昨年から開催され、今回が第2回となるフレッシュな大会です。

エンデューロとは、周回コースを規定時間で何周できるかを競う耐久レースです。
かすみがうらエンデューロは個人ではなくチーム競技。
メンバーは交代しながらコースを走行します。

かすみがうらエンデューロ大会要項
1 開催日     10月12日(土)
2 種目       5時間サイクルエンデューロ
           2時間サイクルエンデューロ(レース体験)
3 定員       400組
4 カテゴリー   男子ロード、男子車種自由 など

我が自転車部がエントリーした種目は5時間サイクルエンデューロ。
カテゴリーは男子車種自由、メンバー6名で1チームをつくります。

表彰対象は各カテゴリー6位以上。昨年は男子車種自由8位と健闘しましたが、惜しくも表彰を逸しました。

今回は参加者のレベルアップが予想されます。
昨年同様の成績を残すことは困難ですが、表彰を目指して頑張ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。