スポンサーサイト


社内ゴルフコンペ開催



ゴールデンウィークの最終日、6日(火)に阿見ゴルフクラブにおいて
第52回土浦通運ゴルフコンペが開催されました。

残念ながら当日は天候に恵まれず雨、風、寒さに耐えながらのプレーとなりました。

参加者は総勢で18名。
社員の他にアルバイト、OGが参加。日通商事さんからも2名参加してくださいました。

ちなみに、私はゴルフに興味がありません。
過去はもちろん未来についても不参加が確定済。

今回初参加が4名いらっしゃいました。
そのうちの一人Tさんが今回の1位。ドラコン賞もあわせてゲットしました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。次回は晴れるといいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
