スポンサーサイト


ボーリング大会

4月28日(月)、組合と会社共催によるボーリング大会を開催しました。
社員以外にもアルバイトやOB、日通商事の方も参加してくださいました。

本当は2月10日に実施する予定でした。ところが前日に20cmを超える大雪と
なってしまったので延期となっていました。

会場はパニックボールつくば様。毎年お世話になっています。

まずは大量の賞品を会場に運び込み、パニックボール様からお借りしたテーブルに
並べていきます。
すでに会場に到着していたOBのSさんと社員のSさんが手伝ってくださいました。

そして、参加者に配る軽食(サンドイッチとおにぎに2個)と飲み物、参加賞(クオカード)の
準備を始めます。

サンドイッチはサンエトワール荒川沖店様、おにぎりはのざわ様にお願いしました。
いずれも会社から徒歩5分以内のお店です。

一人分ずつ袋へ詰めていくのは結構大変。
しかし、早めに会場入りした参加者が次々と手伝いに加わってくだり18:00の受付開始時間前に
無事準備完了。

その後、社員のSさんには受付までお願いしてしまいました。

大会は一人2ゲームを投げ、その合計点で順位を決めます。
一切のハンデなしのガチンコ勝負。

ただし、親睦ボーリング大会なので楽しむことが大事。
全参加者に賞品を用意する、下位の賞品を上位の賞品より良いものにするなど上手い
下手にかかわらず楽しんでもらえるようにしています。


IMGP1400.jpg

IMGP1634.jpg

IMGP1721.jpg

IMGP1843.jpg

IMGP2071.jpg


さて結果ですが、前回優勝のK部長に2位だったS課長がリベンジ。
トータル339点で見事優勝を飾りました。

今回も無事に大会を終了することが出来ました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

運営を手伝ってくださった皆さんどうもありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
