

引越シーズン到来



春は引っ越しのハイシーズン。
我が社のかき入れ時でありハードワークの季節。

トラックも人も朝早くから遅くまでフル稼働中。
大勢のアルバイトの他にOBにも声をかけ、なんとか仕事をこなしています。

お疲れの皆さんに今年もエネルギー源を用意しました。

yashoku.jpg


桜のつぼみは先週よりちょっと膨らんだみたい。そろそろ開花?

桜2-1





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
