スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソンと石岡つくばねマラソン

23日、今年も東京マラソンが盛大に開催されましたね。

抽選倍率10倍超の狭き門を潜り抜けたTさんがこのビッグイベントで
レースデビュー、フルマラソンデビュー、そして完走を果たしました。

初マラソンは「最後までとても楽しかった」そうです。

完走おめでとうございます。今度はつくばマラソンを一緒に走りましょう。

私は3回連続で抽選から漏れ申し込み自体をやめていました。
でもうらやましくなってきたので来年は申し込んでみようと思います。


そして東京マラソンと時を同じくして開催された石岡つくばねマラソンをKさんが走りました。
距離は10km。Kさんは毎年参加しています。

現在我が社マラソン部で最速の男は目標タイムの45分台を達成。ただし自己ベスト更新はならず。

マラソンレースに参加するようになった頃、私とKさんはほぼ同じくらいのタイムで走って
いたのですが、ここ3年くらいで大きく差をつけられてしまいました。
私はこんなスピードでは走れません。 (T_T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。