スポンサーサイト


手賀沼エコマラソン

10月27日の手賀沼エコマラソンに私を含め3名が参加しました。

「台風で中止か?」と心配しましたが当日は快晴。ただ風が強かったですね。
往路は追い風に乗り気持ちよく、復路は向かい風の中ヘロヘロになり走りました。

私以外2名のタイムは共にグロスで1時間50分前後。ネットだと1時間45分前後でしょうか。
私はグロス2時間5分で惨敗。ハーフの自己ワーストを記録してしまいました。
調子は悪くないし練習してないわけでもない・・・。来月のつくばマラソンがメチャメチャ心配です。

完走証は後日郵送とのこと。今まで参加した大会はすべて当日に完走証を受け取っていたので
何か物足りないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
