スポンサーサイト


かすみがうらエンデューロ

当社の自転車部は10月12日(土)のかすみがうらエンデューロに出場しました。
カテゴリーは5時間の周回数を競うエンデューロ男子車種自由。



選手6名、応援3名の総勢9名で秋の1日を楽しく過ごしましたのですが・・・。
いやー暑かった。本当に10月でしょうか。選手は勿論ですが応援する側も大変です。




イノキ

スタート前、かすみがうら市ふるさと大使のアントキの猪木さんが選手を盛り上げます。




ライブ

かすみがうら市ふるさと大使のオニツカサリーさんのライブ、アントキの猪木さんのショーが行われました。
又、かすみがうら市のグルメなどいろいろなブースが出店しているので、選手以外も楽しめます。




パラグライダー

選手の上空でパラグライダーがチェッカフラッグをはためかせる中、無事エンデューロは終了しました。




表彰状

表彰式

結果は見事5位入賞。
昨年の8位からランクアップし表彰台をゲットしました。
選手の皆さん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



あとは社長がスポンサーの慰労会が待っています。
しっかり実績を残しましたから誰も遠慮しませんよ。昨年を超える出費を覚悟して下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
