スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機

仕事が忙しい時期などにアルバイトをお願いしている方が数人いらっしゃいます。
会社が用意した作業着を着用してもらうのですが、汗だくになるので毎日洗濯しなければなりません。

数日間続けて勤務していただくこともあるので、各々が帰宅後に洗濯し、翌日着用してもらえば良いのですが
それが出来ないケースがあります。

作業着はバーコードが入っているものと入っていないものの2種類があり、バーコードが入っている方は
その使用状況を常に把握しておかなければならないからです。

どんなものでも持ち歩いていれば紛失する可能性は高くなるので、着用後のバーコード入りの作業着は
会社へ返却していただいています。

引越のハイシーズンなどは大勢の方にアルバイトとして勤務してもらうので、たくさんの着用済みの作業着が
会社に集まります。
これらをコインランドリーで洗濯すると、その金額はちょっと引いてしまう額に。

経費節減のため、数年前から洗濯機を使用し、会社で洗濯しています。
屋外設置で雨ざらし、高頻度で使用という悪条件にもかかわらず頑張ってくれました。
しかしついに寿命を迎えることに・・・

そこで新たに洗濯機を購入しました。
屋根付きのVIP待遇で働いてもらいます。

洗濯機







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。