スポンサーサイト


つくばマラソンを走ります

先日20:00よりつくばマラソン(11月24日開催)のエントリー受付が開始されました。

すでにフルマラソン、10キロマラソンの両方とも定員に達し受付が終了したとのこと。
定員1万人以上ですよ。
みんなどうかしています。もちろん私もおかしな仲間の一員です。> (^^)

我がマラソン部からはフルに2名、10キロに1名が無事エントリー。

今回もランネットにはなかなか繋がりません。イライラしながら待つこと1時間余り。
ふと思い立ちスポーツエントリーへアクセス。あっさりとエントリ-できました。

スポーツイベントへエントリーを受け付けるサイトは複数あり、大会により受付先は異なります。
つくばマラソンの場合はランネット、スポーツエントリーの両方で受け付けていましたが、先月にエントリー
した手賀沼エコマラソンはランネットのみ。

今回はスポーツエントリーの方が早くアクセスできましたが、逆のケースもあるんですよね。
なんとかエントリーの必勝パターンを見つけたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER852248BFB

Author:FC2USER852248BFB
土浦通運のブログへお越しいただきありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
